| 文献番号 | 01_AR019987 |
|---|---|
| 著者名 | 山上浩/ヤマガミ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 新局面を切り開く資生堂の海外戦略 |
| 掲載誌名 | 国際商業 211 |
| 発行年月日 | 1985 (12) |
| 掲載ページ | pp.52-57 |
| OWC | NK;AB |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR019987 |
|---|---|
| 著者名 | 山上浩/ヤマガミ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 新局面を切り開く資生堂の海外戦略 |
| 掲載誌名 | 国際商業 211 |
| 発行年月日 | 1985 (12) |
| 掲載ページ | pp.52-57 |
| OWC | NK;AB |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |