| 文献番号 | 01_AR019957 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 多様化する宝飾マーケティング |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1215 |
| 発行年月日 | 1985 (4.5) |
| 掲載ページ | pp.30-41 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AW1X:[宝石;宝飾品] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 文献番号 | 01_AR019957 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 多様化する宝飾マーケティング |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1215 |
| 発行年月日 | 1985 (4.5) |
| 掲載ページ | pp.30-41 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AW1X:[宝石;宝飾品] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |