文献番号 | 01_AR019768 |
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著者名 | 菅原正博/スガワラ マサヒロ |
書名・論文名 | 戦略的マーチャンダイジングとファッションデーターベース |
掲載誌名 | アパレル研究 2 |
出版者 | |
発行年月日 | 1985 (8) |
ページ | |
掲載ページ | pp.55-102 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] BP310:[データベース;デジタルアーカイブ;デジタルアーカイブス;デジタルアーカイブズ] |
服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] BP3:[情報;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |