文献番号 | 01_AR019689 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 紳士服市場で生き残る戦略はこの2つしかない : 米国IACDの調査が発見した'80年代型の紳士服消費実態 |
掲載誌名 | ヤノニュース 1235 |
出版者 | |
発行年月日 | 1985 (11.15) |
ページ | |
掲載ページ | pp.34-37 |
シリーズ名 | |
OWC | NK |
地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | インターナショナル・アソシエーション・オブ・クロージング・デザイナーズ;テーラード |
抄録 | |
身装概念 | CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] |
服装専門分類 | CR0:[経済・流通一般;メンズウェア] FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |