| 文献番号 | 01_AR019689 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 紳士服市場で生き残る戦略はこの2つしかない : 米国IACDの調査が発見した'80年代型の紳士服消費実態 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1235 |
| 発行年月日 | 1985 (11.15) |
| 掲載ページ | pp.34-37 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | インターナショナル・アソシエーション・オブ・クロージング・デザイナーズ;テーラード |
| 身装概念 | CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] |
| 服装専門分類 | CR0:[経済・流通一般;メンズウェア] FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |