| 文献番号 | 01_AR019550 |
|---|---|
| 著者名 | 渡辺芳道/ワタナベ ヨシミチ |
| 書名・論文名 | 働く未婚女性の衣服購買行動の因子形態 |
| 掲載誌名 | 岐阜女子短大研究紀要 34 |
| 発行年月日 | 1985 (3) |
| 掲載ページ | pp.71-79 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 抄録 | OLとしての生活パターンが同じであっても地域差による特徴的な因子形態を構成している。ショッピング、情報認識、好みの服、計画購入の同じ因子をもつが各因子間での順位や重要度は全く異なる。、独自因子として東京の選択眼、大阪のブランド志向。 |
| 身装概念 | DP11:[服装観;服装認識;嗜好;嗜好性;好み;選好理由] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] AU105.0:[服装の地域比較(東京と大阪)] |
| 服装専門分類 | DS1:[美についての理論・心理;ウィメンズウェア] |