| 文献番号 | 01_AR019392 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂吉とでるか凶とでるかタブー破ってメイクアップ作戦 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 395 |
| 発行年月日 | 1985 (1.7) |
| 掲載ページ | pp.14-16 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR019392 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂吉とでるか凶とでるかタブー破ってメイクアップ作戦 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 395 |
| 発行年月日 | 1985 (1.7) |
| 掲載ページ | pp.14-16 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |