| 文献番号 | 01_AR019160 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 直営&販売代行のマルチ展開で成長を続けるメンズショップ「モノ」 |
| 掲載誌名 | チャネラー 309 |
| 発行年月日 | 1985 (4) |
| 掲載ページ | pp.160-164 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP037:[直営店;アンテナショップ] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR019160 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 直営&販売代行のマルチ展開で成長を続けるメンズショップ「モノ」 |
| 掲載誌名 | チャネラー 309 |
| 発行年月日 | 1985 (4) |
| 掲載ページ | pp.160-164 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP037:[直営店;アンテナショップ] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |