文献番号 | 01_AR019060 |
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著者名 | 神山進/コウヤマ ススム |
書名・論文名 | 被服と消費者心理 : 1960年代の意味と役割 |
掲載誌名 | 繊維製品消費科学 245 |
出版者 | |
発行年月日 | 1985 (4) |
ページ | |
掲載ページ | pp.24-28 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;1960年代 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] DP152:[個性;パーソナリティー] |
服装専門分類 | DP1:[美についての理論・心理;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |