| 文献番号 | 01_AR018507 |
|---|---|
| 書名・論文名 | アパレルメーカーの広告・販促を考える(4) : ビギグループ |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1193 |
| 発行年月日 | 1984 (7.25) |
| 掲載ページ | pp.42-45 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | BP3:[情報;総記] |
| 文献番号 | 01_AR018507 |
|---|---|
| 書名・論文名 | アパレルメーカーの広告・販促を考える(4) : ビギグループ |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1193 |
| 発行年月日 | 1984 (7.25) |
| 掲載ページ | pp.42-45 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | BP3:[情報;総記] |