| 文献番号 | 01_AR018327 |
|---|---|
| 著者名 | 神山進/コウヤマ ススム |
| 書名・論文名 | 繊維ならびにアパレル製品の小売市場と消費者行動(2) |
| 掲載誌名 | (滋賀大)彦根論叢 224 |
| 発行年月日 | 1984 (1) |
| 掲載ページ | pp.219-257 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 抄録 | 「繊維ならびにアパレル製品の小売市場と消費者行動(1)」の後編。繊維ならびにアパレル製品の小売市場における企業と消費者とのかかわりを、消費者心理学を論じることより模索する。ただ本稿では、経済・経営の論叢であることから、消費者よりむしろ企業の立場で論じている。 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP009:[消費行動] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] CP0:[経済・流通一般;総記] |