| 文献番号 | 01_AR018311 |
|---|---|
| 書名・論文名 | より社会的、より文化的な存在として : 世界市場確立を目指す躍進ワコールの企業理念 |
| 掲載誌名 | AXIS(アクシス) 10 |
| 発行年月日 | 1984 (1) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] |
| 服装専門分類 | EU4:[製造業;衣服の形態,着装部分] |
| 文献番号 | 01_AR018311 |
|---|---|
| 書名・論文名 | より社会的、より文化的な存在として : 世界市場確立を目指す躍進ワコールの企業理念 |
| 掲載誌名 | AXIS(アクシス) 10 |
| 発行年月日 | 1984 (1) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] |
| 服装専門分類 | EU4:[製造業;衣服の形態,着装部分] |