| 文献番号 | 01_AR017812 |
|---|---|
| 著者名 | 大嶋隆雄/オオシマ タカオ |
| 書名・論文名 | 消費者創造の課題 : “消費者調査”をまとめての感想 |
| 掲載誌名 | 化繊月報 37(3) |
| 発行年月日 | 1984 (3) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 消費者調査 |
| 身装概念 | FP008:[消費者志向] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR017812 |
|---|---|
| 著者名 | 大嶋隆雄/オオシマ タカオ |
| 書名・論文名 | 消費者創造の課題 : “消費者調査”をまとめての感想 |
| 掲載誌名 | 化繊月報 37(3) |
| 発行年月日 | 1984 (3) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 消費者調査 |
| 身装概念 | FP008:[消費者志向] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |