| 文献番号 | 01_AR017773 |
|---|---|
| 著者名 | 築山明徳/ツキヤマ アキノリ |
| 書名・論文名 | ニュー・バイヤーズ・マニュアル : ビジュアルマーチャンダイジングにおけるバイヤーの役割 |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 182 |
| 発行年月日 | 1984 (10) |
| 掲載ページ | pp.84-87 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] CP205:[バイヤー] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR017773 |
|---|---|
| 著者名 | 築山明徳/ツキヤマ アキノリ |
| 書名・論文名 | ニュー・バイヤーズ・マニュアル : ビジュアルマーチャンダイジングにおけるバイヤーの役割 |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 182 |
| 発行年月日 | 1984 (10) |
| 掲載ページ | pp.84-87 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] CP205:[バイヤー] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |