| 文献番号 | 01_AR017594 |
|---|---|
| 著者名 | 座間平治/ザマ ヘイジ |
| 書名・論文名 | 化粧品広告と店頭コミュニケーションとの連鎖戦略 |
| 掲載誌名 | 国際商業 190 |
| 発行年月日 | 1984 (3) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR017594 |
|---|---|
| 著者名 | 座間平治/ザマ ヘイジ |
| 書名・論文名 | 化粧品広告と店頭コミュニケーションとの連鎖戦略 |
| 掲載誌名 | 国際商業 190 |
| 発行年月日 | 1984 (3) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] |