文献番号 | 01_AR017523 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 景況感と衣料消費にギャップ企画力強化を最重点課題に : アパレルメーカー50社のアンケート結果から |
掲載誌名 | ヤノニュース 1175 |
出版者 | |
発行年月日 | 1984 (1.5・5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.8-26 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | EP40:[既製服製造業;ファッションメーカー] BP35:[研究;調査] |
服装専門分類 | EP4:[製造業;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |