| 文献番号 | 01_AR017523 |
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| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 景況感と衣料消費にギャップ企画力強化を最重点課題に : アパレルメーカー50社のアンケート結果から |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1175 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1984 (1.5・5) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.8-26 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | |
| 抄録 | |
| 身装概念 | EP40:[既製服製造業;ファッションメーカー] BP35:[研究;調査] |
| 服装専門分類 | EP4:[製造業;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
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| リンク |