| 文献番号 | 01_AR017408 |
|---|---|
| 著者名 | 神山進/コウヤマ ススム |
| 書名・論文名 | 現代の消費者心理 : 情報消費の対象としての衣料品 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 25(11) |
| 発行年月日 | 1984 (11) |
| 掲載ページ | pp.525-528 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] |
| 服装専門分類 | DP1:[美についての理論・心理;総記] |
| 文献番号 | 01_AR017408 |
|---|---|
| 著者名 | 神山進/コウヤマ ススム |
| 書名・論文名 | 現代の消費者心理 : 情報消費の対象としての衣料品 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 25(11) |
| 発行年月日 | 1984 (11) |
| 掲載ページ | pp.525-528 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] |
| 服装専門分類 | DP1:[美についての理論・心理;総記] |