| 文献番号 | 01_AR016648 |
|---|---|
| 著者名 | 喜多村直子/キタムラ ナオコ |
| 書名・論文名 | 効果的な広告のために |
| 掲載誌名 | (橘女子大)国文橘 12 |
| 発行年月日 | 1984 (12) |
| 掲載ページ | pp.21-50 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂;キャッチフレーズ |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR016648 |
|---|---|
| 著者名 | 喜多村直子/キタムラ ナオコ |
| 書名・論文名 | 効果的な広告のために |
| 掲載誌名 | (橘女子大)国文橘 12 |
| 発行年月日 | 1984 (12) |
| 掲載ページ | pp.21-50 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂;キャッチフレーズ |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] |