| 文献番号 | 01_AR016590 |
|---|---|
| 著者名 | 村松幸広/ムラマツ ユキヒロ |
| 書名・論文名 | 消費者満足の概念とモデル化について |
| 掲載誌名 | 浜松短大研究論集 30 |
| 発行年月日 | 1984 (12) |
| 掲載ページ | pp.270-306 |
| OWC | AB;NK |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | HORN |
| 身装概念 | FP009:[消費行動] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR016590 |
|---|---|
| 著者名 | 村松幸広/ムラマツ ユキヒロ |
| 書名・論文名 | 消費者満足の概念とモデル化について |
| 掲載誌名 | 浜松短大研究論集 30 |
| 発行年月日 | 1984 (12) |
| 掲載ページ | pp.270-306 |
| OWC | AB;NK |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | HORN |
| 身装概念 | FP009:[消費行動] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |