| 文献番号 | 01_AR016568 |
|---|---|
| 著者名 | 馬渕キノエ他/マブチ キノエ ホカ |
| 書名・論文名 | 消費者苦情を基礎とする新しい品質表示の体系的研究(2) : ニット商品のピリンに関する消費者意識 |
| 掲載誌名 | 商品研究 138・139 |
| 発行年月日 | 1984 (12) |
| 掲載ページ | pp.21-31 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 香川;高松市 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | セーター;カーディガン |
| 身装概念 | BP101:[品質表示法] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] EQ150:[ニット;編み物;編物;メリヤス;ジャージ;ニットウエア] |
| 服装専門分類 | BQ3:[情報;布地] EQ3:[保存・手入れ;布地] |