文献番号 | 01_AR016568 |
---|---|
著者名 | 馬渕キノエ他/マブチ キノエ ホカ |
書名・論文名 | 消費者苦情を基礎とする新しい品質表示の体系的研究(2) : ニット商品のピリンに関する消費者意識 |
掲載誌名 | 商品研究 138・139 |
出版者 | |
発行年月日 | 1984 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.21-31 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 香川;高松市 |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | セーター;カーディガン |
抄録 | |
身装概念 | BP101:[品質表示法] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] EQ150:[ニット;編み物;編物;メリヤス;ジャージ;ニットウエア] |
服装専門分類 | BQ3:[情報;布地] EQ3:[保存・手入れ;布地] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |