文献番号 | 01_AR016507 |
---|---|
著者名 | 玉城芳治/タマキ ヨシハル |
書名・論文名 | 中小企業のマーケティング戦略 |
掲載誌名 | 大阪商業大論集 71 |
出版者 | |
発行年月日 | 1984 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.37-54 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | マーケティング・ミックス |
抄録 | |
身装概念 | AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] AW401:[袋物] CP013:[マーケティング] CP202:[問屋;卸;卸売業] |
服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |