| 文献番号 | 01_AR016507 |
|---|---|
| 著者名 | 玉城芳治/タマキ ヨシハル |
| 書名・論文名 | 中小企業のマーケティング戦略 |
| 掲載誌名 | 大阪商業大論集 71 |
| 発行年月日 | 1984 (12) |
| 掲載ページ | pp.37-54 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | マーケティング・ミックス |
| 身装概念 | AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] AW401:[袋物] CP013:[マーケティング] CP202:[問屋;卸;卸売業] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |