| 文献番号 | 01_AR016237 |
|---|---|
| 著者名 | 大橋照枝/オオハシ テルエ |
| 書名・論文名 | ヒット商品を生み出す女性の力(ワコール) |
| 掲載誌名 | 商業界 445 |
| 発行年月日 | 1983 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP053:[製品開発;商品開発;新製品] AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| 文献番号 | 01_AR016237 |
|---|---|
| 著者名 | 大橋照枝/オオハシ テルエ |
| 書名・論文名 | ヒット商品を生み出す女性の力(ワコール) |
| 掲載誌名 | 商業界 445 |
| 発行年月日 | 1983 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP053:[製品開発;商品開発;新製品] AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |