| 文献番号 | 01_AR015776 |
|---|---|
| 著者名 | 小口登/オグチ ノボル |
| 書名・論文名 | ニューメディア時代のアパレル産業とアパレル市場 |
| 掲載誌名 | 繊維学会誌 39(9) |
| 発行年月日 | 1983 (9) |
| 掲載ページ | pp.325-332 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP021:[繊維産業;アパレル産業] BY31:[コンピュータ] BP31:[情報システム;情報サービス;情報流通;情報の流れ方] FP131:[カタログ販売;通信販売] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] BP3:[情報;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |