| 文献番号 | 01_AR015139 |
|---|---|
| 著者名 | 竹本雅俊/タケモト マサトシ |
| 書名・論文名 | 消費者ニーズをキャッチするマーケティング情報システム(資生堂) |
| 掲載誌名 | 国際商業 176 |
| 発行年月日 | 1983 (1) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR015139 |
|---|---|
| 著者名 | 竹本雅俊/タケモト マサトシ |
| 書名・論文名 | 消費者ニーズをキャッチするマーケティング情報システム(資生堂) |
| 掲載誌名 | 国際商業 176 |
| 発行年月日 | 1983 (1) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] |