| 文献番号 | 01_AR015069 |
|---|---|
| 著者名 | 菅原正博/スガハラ マサヒロ |
| 書名・論文名 | モノが売れない時代のサービス・マーチャンダイジング |
| 掲載誌名 | チャネラー 20(5) |
| 発行年月日 | 1983 (4) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] FP14:[販売法;販売技術] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR015069 |
|---|---|
| 著者名 | 菅原正博/スガハラ マサヒロ |
| 書名・論文名 | モノが売れない時代のサービス・マーチャンダイジング |
| 掲載誌名 | チャネラー 20(5) |
| 発行年月日 | 1983 (4) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] FP14:[販売法;販売技術] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] FP1:[販売技術;総記] |