文献番号 | 01_AR014763 |
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著者名 | |
書名・論文名 | トータル・マーケティングからみた'84春夏メンズ・ニット企画 : ブランドの位置づけを中心に |
掲載誌名 | 繊維月評 16(10) |
出版者 | |
発行年月日 | 1983 (12) |
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シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;1984年 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] EQ150:[ニット;編み物;編物;メリヤス;ジャージ;ニットウエア] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | CR0:[経済・流通一般;メンズウェア] EQ1:[表面特性;布地] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |