文献番号 | 01_AR014660 |
---|---|
著者名 | 辻内弘輔/ツジウチ ヒロスケ |
書名・論文名 | マーケティング戦略の転換迫られる1兆5000億円の伝統産業 : 経常利益ナンバー1を誇る呉服専門店チェーン「さが美」 |
掲載誌名 | ブレーン 279 |
出版者 | |
発行年月日 | 1983 (10) |
ページ | |
掲載ページ | |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | FP052:[チェーン店] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | FV1:[販売技術;和服] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |