| 文献番号 | 01_AR014660 |
|---|---|
| 著者名 | 辻内弘輔/ツジウチ ヒロスケ |
| 書名・論文名 | マーケティング戦略の転換迫られる1兆5000億円の伝統産業 : 経常利益ナンバー1を誇る呉服専門店チェーン「さが美」 |
| 掲載誌名 | ブレーン 279 |
| 発行年月日 | 1983 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP052:[チェーン店] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | FV1:[販売技術;和服] |
| 文献番号 | 01_AR014660 |
|---|---|
| 著者名 | 辻内弘輔/ツジウチ ヒロスケ |
| 書名・論文名 | マーケティング戦略の転換迫られる1兆5000億円の伝統産業 : 経常利益ナンバー1を誇る呉服専門店チェーン「さが美」 |
| 掲載誌名 | ブレーン 279 |
| 発行年月日 | 1983 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP052:[チェーン店] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | FV1:[販売技術;和服] |