文献番号 | 01_AR014493 |
---|---|
著者名 | 神山進/コウヤマ ススム |
書名・論文名 | 繊維ならびにアパレル製品の小売市場と消費者行動(1) |
掲載誌名 | (滋賀大)彦根論叢 221 |
出版者 | |
発行年月日 | 1983 (7) |
ページ | |
掲載ページ | pp.97-120 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | 繊維ならびにアパレル製品の小売市場における企業と消費者とのかかわりを、消費者心理学を論じることより模索する。ただ本稿では、経済・経営の論叢であることから、消費者よりむしろ企業の立場で論じている。 |
身装概念 | CP021:[繊維産業;アパレル産業] CP013:[マーケティング] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク | 国立情報学研究所 CiNii |