| 文献番号 | 01_AR013957 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 欧米女性消費者の購買行動 |
| 掲載誌名 | BUSINESS OVERSEAS 391 |
| 発行年月日 | 1982 (12) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] FS0:[小売業一般・経営システム;ウィメンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR013957 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 欧米女性消費者の購買行動 |
| 掲載誌名 | BUSINESS OVERSEAS 391 |
| 発行年月日 | 1982 (12) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] FS0:[小売業一般・経営システム;ウィメンズウェア] |