| 文献番号 | 01_AR013862 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 攻めの経営でブランド戦争を勝ち抜く |
| 掲載誌名 | ファッション販売 65 |
| 発行年月日 | 1982 (7) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FS0:[小売業一般・経営システム;ウィメンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR013862 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 攻めの経営でブランド戦争を勝ち抜く |
| 掲載誌名 | ファッション販売 65 |
| 発行年月日 | 1982 (7) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FS0:[小売業一般・経営システム;ウィメンズウェア] |