| 文献番号 | 01_AR013795 |
|---|---|
| 著者名 | 大枝一郎/オオエダ イチロウ |
| 書名・論文名 | ファッションビジネスにみる“ハイタッチ”企業戦略 |
| 掲載誌名 | ウイル 2(8) |
| 発行年月日 | 1983 (8) |
| 掲載ページ | pp.56-60 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR013795 |
|---|---|
| 著者名 | 大枝一郎/オオエダ イチロウ |
| 書名・論文名 | ファッションビジネスにみる“ハイタッチ”企業戦略 |
| 掲載誌名 | ウイル 2(8) |
| 発行年月日 | 1983 (8) |
| 掲載ページ | pp.56-60 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |