| 文献番号 | 01_AR013739 |
|---|---|
| 著者名 | 大歳良充/オオトシ ヨシミツ |
| 書名・論文名 | 専門店における新しいマーチャンダイジング・パワーの強化の方向 |
| 掲載誌名 | 国際商業 170 |
| 発行年月日 | 1982 (7) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR013739 |
|---|---|
| 著者名 | 大歳良充/オオトシ ヨシミツ |
| 書名・論文名 | 専門店における新しいマーチャンダイジング・パワーの強化の方向 |
| 掲載誌名 | 国際商業 170 |
| 発行年月日 | 1982 (7) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |