| 文献番号 | 01_AR013681 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 化粧品売場づくりのキーポイントはリニューアルによる差別化政策 |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 157 |
| 発行年月日 | 1982 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR013681 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 化粧品売場づくりのキーポイントはリニューアルによる差別化政策 |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 157 |
| 発行年月日 | 1982 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |