| 文献番号 | 01_AR013597 |
|---|---|
| 著者名 | 三田村和彦/ミタムラ カズヒコ |
| 書名・論文名 | ワコールのヒットキャンペーンに見る現代女性の消費意識と行動 |
| 掲載誌名 | 商店界 781 |
| 発行年月日 | 1982 (7) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP009:[消費行動] |
| 服装専門分類 | FU1:[販売技術;衣服の形態,着装部分] |
| 文献番号 | 01_AR013597 |
|---|---|
| 著者名 | 三田村和彦/ミタムラ カズヒコ |
| 書名・論文名 | ワコールのヒットキャンペーンに見る現代女性の消費意識と行動 |
| 掲載誌名 | 商店界 781 |
| 発行年月日 | 1982 (7) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP009:[消費行動] |
| 服装専門分類 | FU1:[販売技術;衣服の形態,着装部分] |