| 文献番号 | 01_AR013590 |
|---|---|
| 著者名 | 発智達夫/ホッチ タツオ |
| 書名・論文名 | ビッグストア衣料品部門「新地域一番」化のためのこれだけの切り口 |
| 掲載誌名 | 販売革新 255 |
| 発行年月日 | 1982 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP050:[量販店] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR013590 |
|---|---|
| 著者名 | 発智達夫/ホッチ タツオ |
| 書名・論文名 | ビッグストア衣料品部門「新地域一番」化のためのこれだけの切り口 |
| 掲載誌名 | 販売革新 255 |
| 発行年月日 | 1982 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP050:[量販店] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] FP1:[販売技術;総記] |