| 文献番号 | 01_AR013544 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 近代マーケティングの導入で浮上への糸口を見い出したが,ラブリーは何ゆえ蹉跌したのか |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1127 |
| 発行年月日 | 1982 (7.5) |
| 掲載ページ | pp.41-45 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ラブリー |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CT1:[経営・労働;子供服,ベビー服] |
| 文献番号 | 01_AR013544 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 近代マーケティングの導入で浮上への糸口を見い出したが,ラブリーは何ゆえ蹉跌したのか |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1127 |
| 発行年月日 | 1982 (7.5) |
| 掲載ページ | pp.41-45 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ラブリー |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CT1:[経営・労働;子供服,ベビー服] |