| 文献番号 | 01_AR012615 |
|---|---|
| 著者名 | 村上ケイ他/ムラカミ ケイ ホカ |
| 書名・論文名 | 高感度ブランドに狙いをつけろ!感覚別高感度ブランド研究 |
| 掲載誌名 | チャネラー 261 |
| 発行年月日 | 1982 (3) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR012615 |
|---|---|
| 著者名 | 村上ケイ他/ムラカミ ケイ ホカ |
| 書名・論文名 | 高感度ブランドに狙いをつけろ!感覚別高感度ブランド研究 |
| 掲載誌名 | チャネラー 261 |
| 発行年月日 | 1982 (3) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] |