| 文献番号 | 01_AR012598 |
|---|---|
| 著者名 | 菅原正博他/スガハラ マサヒロ ホカ |
| 書名・論文名 | 顧客分類時代がやってきた!なぜ顧客分類が必要なのか |
| 掲載誌名 | チャネラー 259 |
| 発行年月日 | 1982 (1) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1981年;1982年 |
| 身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR012598 |
|---|---|
| 著者名 | 菅原正博他/スガハラ マサヒロ ホカ |
| 書名・論文名 | 顧客分類時代がやってきた!なぜ顧客分類が必要なのか |
| 掲載誌名 | チャネラー 259 |
| 発行年月日 | 1982 (1) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1981年;1982年 |
| 身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] |