| 文献番号 | 01_AR012032 |
|---|---|
| 著者名 | 三田村和彦/ミタムラ カズヒコ |
| 書名・論文名 | 「事業」のステップ「文化」のステップ : ワコールのカルチャー・マーケティング |
| 掲載誌名 | ブレーン 259 |
| 発行年月日 | 1982 (2) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] |
| 文献番号 | 01_AR012032 |
|---|---|
| 著者名 | 三田村和彦/ミタムラ カズヒコ |
| 書名・論文名 | 「事業」のステップ「文化」のステップ : ワコールのカルチャー・マーケティング |
| 掲載誌名 | ブレーン 259 |
| 発行年月日 | 1982 (2) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] |