| 文献番号 | 01_AR012010 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 好調日本ハーフの成長にみるマーケティングサイエンスとは(ジーンズ) |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1120 |
| 発行年月日 | 1982 (4.15) |
| 掲載ページ | pp.43-45 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | EQ144.02:[ジーンズ;デニム] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CQ0:[経済・流通一般;布地] |
| 文献番号 | 01_AR012010 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 好調日本ハーフの成長にみるマーケティングサイエンスとは(ジーンズ) |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1120 |
| 発行年月日 | 1982 (4.15) |
| 掲載ページ | pp.43-45 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | EQ144.02:[ジーンズ;デニム] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CQ0:[経済・流通一般;布地] |