| 文献番号 | 01_AR011395 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 米5大通販業の1つSPIEGELのファッション重視戦略転換とその背景 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1096 |
| 発行年月日 | 1981 (7.15) |
| 掲載ページ | pp.56-57 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP131:[カタログ販売;通信販売] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR011395 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 米5大通販業の1つSPIEGELのファッション重視戦略転換とその背景 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1096 |
| 発行年月日 | 1981 (7.15) |
| 掲載ページ | pp.56-57 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP131:[カタログ販売;通信販売] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] FP1:[販売技術;総記] |