| 文献番号 | 01_AR011303 |
|---|---|
| 著者名 | 藤沢方希/フジサワ ホウキ |
| 書名・論文名 | 有名ブランド戦略と周辺商品開発で弾みをつける(川辺) |
| 掲載誌名 | 事務と経営 33(413) |
| 発行年月日 | 1981 (11) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DW0:[デザイニングシステム・技法;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 文献番号 | 01_AR011303 |
|---|---|
| 著者名 | 藤沢方希/フジサワ ホウキ |
| 書名・論文名 | 有名ブランド戦略と周辺商品開発で弾みをつける(川辺) |
| 掲載誌名 | 事務と経営 33(413) |
| 発行年月日 | 1981 (11) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DW0:[デザイニングシステム・技法;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |