| 文献番号 | 01_AR011252 |
|---|---|
| 書名・論文名 | いよいよ始まった百貨店化粧品売場の差別化戦略 |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 144 |
| 発行年月日 | 1981 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR011252 |
|---|---|
| 書名・論文名 | いよいよ始まった百貨店化粧品売場の差別化戦略 |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 144 |
| 発行年月日 | 1981 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |