文献番号 | 01_AR011250 |
---|---|
書名・論文名 | 化粧品訪問販売のクレーム実態 |
掲載誌名 | 国際商業 161 |
発行年月日 | 1981 (10) |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 20世紀後半 |
身装概念 | FP130:[訪問販売] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
文献番号 | 01_AR011250 |
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書名・論文名 | 化粧品訪問販売のクレーム実態 |
掲載誌名 | 国際商業 161 |
発行年月日 | 1981 (10) |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 20世紀後半 |
身装概念 | FP130:[訪問販売] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |