| 文献番号 | 01_AR010918 |
|---|---|
| 著者名 | 高岡茂/タカオカ シゲル |
| 書名・論文名 | 大手アパレルの新ブランドの功勢と消費者 |
| 掲載誌名 | 繊維月評 14(9) |
| 発行年月日 | 1981 (11) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP021:[繊維産業;アパレル産業] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR010918 |
|---|---|
| 著者名 | 高岡茂/タカオカ シゲル |
| 書名・論文名 | 大手アパレルの新ブランドの功勢と消費者 |
| 掲載誌名 | 繊維月評 14(9) |
| 発行年月日 | 1981 (11) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP021:[繊維産業;アパレル産業] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |