| 文献番号 | 01_AR010831 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 紳士服メーカー越前屋にみるブランド・セグメント戦略 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1092 |
| 発行年月日 | 1981 (6.5) |
| 掲載ページ | pp.38-41 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 越前屋 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | DR0:[デザイニングシステム・技法;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR010831 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 紳士服メーカー越前屋にみるブランド・セグメント戦略 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1092 |
| 発行年月日 | 1981 (6.5) |
| 掲載ページ | pp.38-41 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 越前屋 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | DR0:[デザイニングシステム・技法;メンズウェア] |